小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市栄町  31 サーティワンアイスクリーム

小田原駅東口駅前にあるサーティワンアイスクリームへ行きました。
サーティワンアイスクリームのギフト券1000円分を頂いたので、それを利用してアイスを購入しました!
こんな色鮮やかなパッケージです。1月中に行ったので、Happy New Yearの文字が書いてありました。

バラエティパック6個入り(スモール)1280円 です。パックで買うことなんてまずないので、テンションが上がります。
好きなアイスを選びますが、いちご系とチョコ系ははずせません。
いちごみるく」「チョップドチョコレート」「ジャモカコーヒー」「ナッツトゥユー」など好きなフレーバーづくしです。

二人でどんだけアイスを食べるんでしょう・・・。
1つずつゆっくり堪能しました。

サーティワンアイスクリーム 小田原店

食べログ サーティワンアイスクリーム 小田原店