小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市井細田   Mont Saint Michel モン・サン・ミッシェル

住宅街の中に雰囲気の異なる何やら素敵な建物が出現!!
概観はとてもパン屋さんには見えませんが、モン・サン・ミッシェルさんはパン屋さんです。
教会のようですね。やさしいピンク色が目立ちます。
小田急線の足柄駅もしくは、大雄山線井細田駅から徒歩5分くらいのところにあります。

購入したパンは、左がチョコマーブルパン。
生地にチョコが練りこんであります。
右がシナモンパン。
レーズンがたくさん入ってます。おいしいです。

名前を忘れてしまいましたが、左はクリームが、右はあんこが入っていました。
それぞれ揚げパンの中に入っています。揚げパンももちもちしていて、おいしいです。
クリームはバニラビーンズが入っていました。

食パン。トーストして食べましたが、サクサク感がありおいしかったです。

モン・サン・ミッシェル公式応援ホームページというHPを見つけました。ご参考までに。
モン・サン・ミッシェル公式応援ホームページを作成された「開成町ヤっ君です。」様からご連絡をいただきました。上記HPを閉鎖し新たにブログを用意したとのこと。リンク先はこちらです→★
開成町ヤっ君さま、ご連絡ありがとうございました。