小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市小八幡  巡礼街道の洋食屋35 サンゴ

※こちらのお店は、箱根仙石原の湿性花園入り口のところへ移転されました。

巡礼街道を通るたびに入ってみたかった「洋食屋 35サンゴ」さん。
祝日のランチに行ってきました。
駐車場はお店の前と、裏手にある駐車場に1台(たぶん)駐車できます。

店内はBGMも波の音だったり、海の写真がたくさん飾ってあったりと雰囲気が素敵な洋食屋さんです。

テーブル席の他に、カウンター席もあります。
家族連れの方や、一人の方、お昼時ということもありお客さんが結構いました。

私はフレンチトーストランチ(付け合せはバニラアイスかサラダを選択できました)です。飲物付きで850円。
このフレンチトースト、とても美味しかったです♪ 外はかりっとしてるのに、中がほっわほわ!
メープルシロップが付いてきます。あと2つはイケたかも。

ツレはシュリンプカレーです。サラダ・飲物付きで950円。
本格的なカレーです。スパイスが効いていて、辛味もあります!美味しいです。

こちらの洋食屋さん、とても好きになりました。
ぜひまた来て、次はオムライスでも食べてみたいです♪

お探しの店舗のページはありませんでした