小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県足柄上郡大井町  Bakery room Yokoyama (ベーカリールーム ヨコヤマ)

今回は少し足を伸ばして大井町の方へ出かけました。
いつもブログを楽しく読ませていただいてるYoshikoさんに教えていただいたベーカリールーム ヨコヤマさんでパンを購入しました。

左上がクリームパン。クリームがとてもおいしいです。
左下がクルミのパン。
右上がスコーン。スコーンとっても美味しい♪ バターの風味たっぷり。
右下が天然酵母クロワッサン。さっくさくの生地。
4品合計で620円。

スコーンがとっても美味しくて気に入りました♪
もっと買ってくれば良かったなあ〜。
種類も多いのでまだ食べたいパンが色々ありましたので、また次回のお楽しみに。

そしてお隣のcafe truckにてランチを食べました。その模様は後日アップする予定です。

ヨコヤマ

食べログ ヨコヤマ