小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県中郡二宮町  Sagar (サーガー)

週末に二宮にあるインド料理Sagarに行ってきました。
こちらのお店、とにかく眺めが最高なのです!!
すぐ目の前に広がる海〜。
西湘バイパスを走る車が見えます。

お店の場所は、二宮IC近くの住宅街の中にあります。
店員さんはみなさんインドの方でしょうか。現地の言葉?が飛び交ってます。。


店内の様子。こちらはテラスのようになっています。
日差しがまぶしすぎるくらい、さんさんと降り注ぎます。
冬ですがお天気が良かったので窓を開けても気持ちがいい。


Aセット 1000円。チキンカリーとダール(豆)カリー+ナン+ライス+サラダ+飲物が付きます。
チキンカリーはまろやかな味です。


Bセット 1300円。キーマカリーとベジタブルカリー+シークカバブ+ナン+ライス+サラダ+飲物が付きます。

個人的な感想ですが、うーんカレーなどの味はごく普通かな・・・。
やはり景色が最高ということで!!

この日見た富士山。
小田原の野菜直売所「朝ドレふぁーみ」から撮影した富士山です。すっかり雪化粧。
やっぱり冬の方が富士山はくっきり綺麗に見えます!

SAGAR

食べログ SAGAR