小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県鎌倉市御成町  葉山Bonjour (ボンジュール)

※追記:こちらのお店は閉店しました。

もともと葉山で有名なパン屋さん Bonjour(ボンジュール)の鎌倉店でパンを購入。
だいぶ前になりますが、鎌倉散策の帰りに立ち寄りました。
お店は鎌倉駅西口から歩いてすぐのところにあります。

コーンパン 250円。
コーン粒が生地に練りこんであり、粒粒がいい感じ。
少し厚めにスライスしてトーストしていただきました。
全体的にコーンの甘みがあり、食べやすく、おいしかったです。

メープルスコーン 150円。
何もつけずにそのまま頂きました。ほのかな甘みで食べ応えあり。
生クリームなどと一緒に食べたらもっとおいしいかも!!

お探しの店舗のページはありませんでした