小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市城内  報徳二宮神社の紅葉と cafe ginger

小田原城内にある報徳二宮神社を散策してきました。
もう散ってしまったかなあと思っていた紅葉、まだ間に合いました。


ここまで来たついでに、気に入っているカフェ cafe gingerでお茶することにしました。
ケーキセット 1050円を注文。
ジンジャーケーキ。
ケーキは冷えています。クリスマスツリーのデコレーションがかわいいです♪
レアチーズケーキの上に、生姜のシロップがかかっています。

セットのドリンクはカフェラテにしました。

結婚式の打ち合わせのお客様が1組いましたが、ちょうどお昼時に行ったせいか空いていたのでゆっくりすることができました。

もうテラス席は寒くなってしまいましたね。

cafe Ginger

食べログ cafe Ginger