小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原駅ビル ラスカ内  Tre Tatte (トレタッテ)

小田原駅東海道線の改札口を出てすぐのところに新しくオープンしたカジュアルイタリアンのお店「Tre Tatte」にいってきました。
観光客らしきキャリーバッグを持ったお客さんなどが次から次へと入店してきます。
こちらの写真はオープン前に撮影した写真です。

ケーキセット(飲物付き)680円を注文。
ツレはティラミス。このティラミス、かなり大きくてびっくり!!
こんなに大きいなら二人で一緒に食べても良かったかも・・・。
マスカルポーネチーズというよりは、生クリームがたっぷり入っている感じ?
とにかくサイズは大きいので食べ応えがあります。

私はクラシックショコラ。若干しっとり感は足りないけど、まあまあかなあ。

カフェラテ。飲物もサイズは大き目です。

水が入っているこのカップ、いちごの形をしていてとてもかわいい。

ランチにはパスタのセットがあるようですので、次回はパスタを食べてみたいです。
そうそう、店内には喫煙室が設置されていました。
非喫煙者からすると、そのスペースがあれば何席か増やせそうだなと思ってしまいますが、やはり需要も多いのでしょうね。
こちらのお店は駅ビルラスカ内にありますので、ラスカカードのポイントもためることができました。

トレタッテ

食べログ トレタッテ