小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市本町  「かざみどり」のモーニングセット

カフェのモーニングセットが好きな私。
「カフェのモーニング」というカテゴリーも作ってみました。

先日小田原城のすぐ近くにある喫茶店「かざみどり」さんのモーニングセットを頂きました。
小田原駅から徒歩15分くらいでしょうか。小田原城近くの三の丸小学校の隣です。

カフェというよりは喫茶店。窓が多くて、日がさんさんと入り、とても明るい店内です。

飲物(紅茶か珈琲)、サラダ、トースト付で480円。
珈琲は一杯ずつ淹れてくれます。おいしい珈琲です!

トーストは、イギリスパンかしら??サラダにはハムが添えてあります。

小田原城散策のついでに休憩するには、ちょうどいいロケーションですよ。
珈琲がおいしいモーニングはなかなかいいですね!
ちなみにこちらのお店ですが定休日などの情報が少なくわかりませんので確認してから行かれることをオススメしまーす。
(今回行ったのは火曜日です。)