小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市栄町  nico cafe

少し前になりますが、ランチを食べにnico cafeへ。
小田原駅東口から徒歩10分くらいでしょうか。
古い建物を改装した趣のある建物。いい感じですね。

店内のインテリアやランプ、雰囲気ありますね。

この椅子の柄、とってもかわいいです。

ランチの時間に行きました。
この日はカレー 880円にしました。
ランチにはスープと、サラダ(今日は3種類。サツマイモのサラダ、きのことこんにゃくの煮た物、きゅうりサラダ)
が付きます。

カレーのライスは玄米。おいしいです。スパイシーだけど、そんなに辛くない。

ついでに飲物もオーダー。ホットジンジャー 500円。
ジンジャーがしっかり効いていてピリカラ!でも結構甘いので大丈夫。

ランチと飲物はセットではありませんが、どうも100円を引いてくださっているみたいで1280円でした。
こちらはお店のブログです。色々な楽しい情報を発信されています。

nico cafe

食べログ nico cafe