小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県南足柄市関本  小田原 はつ花 大雄山駅前店

伊豆箱根鉄道大雄山線にのり、大雄山駅へ。
駅前にあるお蕎麦屋さん「小田原 はつ花」さんで、お蕎麦をいただきました。
箱根湯本に本店があるはつ花さん。

ツレは本店のお蕎麦よりも、こちらの大雄山駅前店のお蕎麦の方が好きとのこと。
ちょうどお昼時に行ったせいか、ほぼ満席。

ツレはランチの天丼セット 1100円。サラダと漬物がついてます。

天丼のタレは濃い目。海老の他にレンコン、なす、さつまいもが。

私はせいろ。1000円。
とろろにつけて頂きます。お蕎麦おいしい♪
お蕎麦の量も私にとってはたっぷり!

大雄山線を撮影。
大雄山線の車両にはハートの形をした吊革があると言っていましたが、今回は残念ながら見ることができませんでした。

おいしいお蕎麦でした!