小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県秦野市南矢名(東海大学前駅) 「ジンジャーとピクルズや」

あとで読む

以前大磯で珈琲豆を購入したBeans Mart Oikosさんの店内に、こちらのお店「ジンジャーとピクルズや」のショップカードがあり、一度行ってみたいと思っていたカフェです。

小田急線の東海大学前駅から徒歩2分くらいの線路沿いにあり、学習塾樹の会の1階にあります。

白い壁で明るい店内。ゆったりとできます。

ランチなどもありましたが、今日は穀物珈琲 350円と、豆乳ガトーショコラ 400円を注文。
穀物珈琲って初めてです。
麦などの穀物を焙煎した飲物で、味は珈琲風味がしますよ!カフェインレスですので体には優しいのです。珈琲大好きなのですが、この穀物珈琲もなかなかおいしいです。
そして、豆乳ガトーショコラ、こちらはしっとりかつ濃厚でとてもおいしかったです。

こちらのお店では色々なイベントも開催しているみたいですよ。
近くにこんなカフェがたくさんあるといいですね〜。
HPなどは見つけることができなかったので、お店の情報(2011年11月現在)を記載します。


ジンジャーとピクルズや
TEL  0463-79-0552
OPEN 11時〜19時 火水金土(日曜日はイベント時のみ)
ADD  秦野市南矢名2302-9 学習塾樹の会内1F