小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市栄町 FRESHNESS BURGER (フレッシュネスバーガー)のモーニングセット

小田原駅東口から徒歩3分ほどのところにあるフレッシュネスバーガーで、モーニングセットを食べてみました。
お店はちょうど温泉施設「万葉の湯」の向かいにあります。
※追記 2012年5月末で閉店

ポップオーバーセット(ドリンク付)390円を注文。11時までの限定メニュー。
ちなみに、ポップオーバー以外にホットドッグセット(490円)もあります。

このポップオーバー、クリームの入っていないシュークリームという感じ。
ポップオーバーだけ食べてみましたが、”シュクリームの皮”ですね。
横に添えてあるのがチーズみたいな、でもほのかな甘味のあるクリームです。
うーん、不思議な味。甘党の私からすると、甘みが足りないような・・・・いっそ思い切ってクリームはさんでシュークリームにしてしまうとか・・・。

このセットで良かったのはオーガニックコーヒー。カップが大きく、量も多いので飲み応え十分です。
お得なモーニングを求めて色々なお店を散策中です。(これまで食べたモーニングはこちら

お探しの店舗のページはありませんでした

そうそう、もうすぐOPENの一夜城 Yoroizuka Farm(ヨロイヅカ ファーム)のチラシを小田原ラスカで見つけました。
一夜城 Yoroizuka Farmには、パティスリーとレストラン(28席)とマルシェ(産地直売所)があるとのこと。
スイーツ大好きな私としては鎧塚さんのスイーツがとっても楽しみです♪
11月5日午前10時OPEN!! 11月6日はオープニングフェア開催だそうです。

駐車場は完備してるそうですが、混雑が予想されるため、11月5日と6日は小田原駅からシャトルバス(運賃100円)が運行されるそうです。

楽しみです☆ ずっと混雑していそうだけど、落ち着いた頃にでも行ってみようかなと思ってます。