小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市栄町  Paella (パエリア) お得なモーニング!!

※Paella(パエリア)さんは閉店しました。


最近気に入っているのがカフェのモーニングです。私の場合、お昼ごはんの代わりにもなり得るモーニング、お得なものを探して色々試しています。
これまで食べたモーニングセットと言えば・・・

(ちなみに七里ガ浜のbillsの朝食はお得感はなかったけど、とってもおいしかったです。。。)

ということで今日のモーニングは、おしゃれ横丁にある昔ながらの喫茶店Paella(パエリア)さん。
カフェというよりはやっぱり喫茶店という雰囲気。
小田原駅東口から徒歩2分程度のところにありますのでなかなか便利です。
外から店内が見えないため、入るのを一瞬躊躇いますが、大丈夫。女性のお一人さまもいましたよ。

この日はスペシャルモーニングセット 450円を頂きました。セットには、

  • 飲物(紅茶か珈琲)
  • トースト(ジャム付)
  • サラダ
  • ゆで卵

がつきます。
コーヒーは一杯ずつ淹れてくれているようです。きちんとしたコーヒーという感じで、おいしくいただきました。

トーストは厚切りです。嬉しい〜。

次から次へとお客さんが入店してきます。お店の方が「おはようございまーす」と挨拶をしているのを見ると、みなさん常連さんかしら?!
お客さん同士でも会話してるので、常連さんなんですね!

こちらのパエリアさん、入口からは想像できないくらい実は店内は広いのです。
私は吸わないのですが、こちらのお店は喫煙可能です。分煙になっているか否かについては未確認です。

パエリアのスペシャルモーニング、トーストが厚切り、珈琲がおいしいということで、コストパフォーマンスはなかなか良いと思います!!
また来よう。