小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

株式会社おいしい アーモンドクッキー

こちらのアーモンドクッキー小田原駅東口にある小田急OXでみつけて購入したもの。
たまたま月間セール品だったせいか、確か値段は210円?くらいだったかな〜。
値段もお手頃だし、おやつにちょうどいいかなと思って買ってみました。
お世辞にもおしゃれなパッケージとはいえないこちらのクッキー、販売元が株式会社おいしいという会社。

しかし、あなどるなかれ。こちらのクッキー、この値段の割にはなかなかおいしかったのです!

いづれのクッキーもサクサクしていて、おいしいのです。
クッキーは全部個別包装になっているので湿気なくて良いです。1箱にクッキーが13枚入っていました。

あっという間に食べてしまいました。

ちなみに「株式会社おいしい アーモンドクッキー」とネットで検索してみると、この正体不明?なクッキーについてブログ等で書いている人が結構いて、びっくりです!! 秘かに人気?!
またおやつに買いたいと思いま〜す。