小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市中里 吾照里(オジョリ) ダイナシティ小田原店 

先日ダイナシティにある映画館で「ツレがうつになりまして」を観ました。暖かい気持ちになるとてもいい映画でした・・・。

話は変わり、ご飯の話です。
小田原ではなかなか韓国料理が食べられるお店が少ない。久々に韓国料理を食べたくなって、映画館と同じ敷地内にある吾照里で夜御飯を食べました。
こちらのお店、ダイナシティの映画館の半券を持参すれば、飲物がサービスになります。
ウーロン茶2つを注文。1つ350円x2つ=700円。この700円は前記の通り半券提示で値引きされました!! ラッキー。
白菜キムチ 380円。辛味があり、酸味の少ないキムチです。

石焼ピビンバ 880円。写真は混ぜた後の写真です(混ぜる前の状態で撮影しておけば良かった・・・)。

パジョン 980円。中にニラ、イカなどが入っていました。
パジョンにはタレが付いているのですが、このタレがちょっと私たちにはしょっぱい。
むしろ石焼ビビンバについてきたコチュジャンの方がマッチしたので、コチュジャンをつけて食べました。
生地はもちもちでおいしかったです。量は結構多いです。

合計で2240円。二人でこれで超おなかいっぱい。食べきれずにパジョンを1枚残してしまいました。
やっぱり飲物がサービスだとすごいお得感がありますね。