小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県南足柄市 美肌の湯 足柄の温泉 「おんりーゆー」

あとで読む

家で夕食を食べてから、南足柄にある温泉「おんり〜ゆ〜」へ行ってきました。
そういえば、以前フォレストアドベンチャーに行ったとき(以前の日記)にもこちらに立ち寄りました。

19時頃に到着。

18時以降の場合の入館料金は日中と比較すると少し安くなり、1500円です。
HP参照
こちらの施設は、宿泊も可能。その他にエステや、レストラン等もあります。レストランは以前ランチで利用したことがありますが、ヘルシーな料理でおいしかったです。
施設もきれいで、和風モダンな感じ。
アートの展示などもたまに開催しています。

おんり〜ゆ〜のお風呂と言えば、露天風呂がとてもオススメ。森の中に露天風呂があるという感じ。特にお昼に入ると、木々の間からさす木漏れ日の中で浸かる温泉、最高に気持ちがいい。森林浴してるみたい。
夜は夜でライトアップされていて、いいムード。
サウナやぬるめのお風呂もあります。洗い場も広く、快適。
昨日はとてもすいていてラッキー。ゆっくり、のんびり浸かっていました。

施設全体が自然の中に溶け込んでいる雰囲気なので、とてもリラックスできます。
温泉で温まりながら、のんびりできるオススメ施設です。