小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原駅ビル ラスカ  ミスタードーナツ開店!!

小田原駅ビル”ラスカ”の1階にミスタードーナツがオープンしていました! 
ここは以前カレー屋さんが入っていた場所。工事しているなあ〜と思っていたら、あっという間に店舗が完成。

今回オープンしたミスタードーナツの小田原ラスカ店を含めると、小田原駅東口側にはミスドが2店舗となりました。
駅東口を出て目の前の道を右手に徒歩1分ほど行ったところに以前からミスド小田原店があり、現在も営業しています。
こんな至近距離にオープンしたのにはびっくり!!

店内をのぞくと、狭いですがカフェスペースも3席か4席くらい?ありました。
ちょっとおやつを買うには便利です!