小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市東町 PATISSERIE LABOURER ラブレ

今日はオススメのおいしいケーキ屋さん PATISSERIE LABOURER (ラブレ) です。

場所は小田原総合ビジネス高校の近くです。ドラッグストア「クリエイト」のちょうど向かいにお店があります。フランス国旗が目印。駐車場は2台あるそうです。 お店の概観もおしゃれです。

店内には喫茶スペースもあります。

個人的な感想として、こちらのPATISSERIE LABOURER (ラブレ)さん、かなりクオリティ高い!! 
ケーキの見映えも美しいし、さらに味もとってもおいしい。

スイートポテト(写真左上)200円。かなりしっとりしていて濃厚でおいしい。
スイートポテト以外のケーキ2個はいずれも399円。似た系統のケーキを選んでしまった!

こちらが「フロマージュ・ブラン」。レアチーズケーキです。どちらかといえばさわやかなレアチーズケーキです。これおいしい☆☆

名前を失念。メレンゲの下の層はレモン味でさわやか。甘さもしっかり。タルトの部分もおいしいです。

次回はぜひチョコ系とかを食べてみたい!
オススメのケーキ屋さんです。