小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市根府川 柚の花寿司 おいしい!

今回はお寿司屋さんです。
こちらのお寿司屋さん「柚の花寿司」はツレが前からずっと気になっていたお店、お昼を食べに行ってきました!

道沿いにはこんな看板が出ていますので、小田原方面から車で行くときはぜひ目印に。

場所は東海道線根府川駅から車で5分くらいでしょうか。駐車場もあります。
小田原ヒルトンからも近いので、ヒルトン宿泊時に行くのもいいかも〜。

今日我々が食べたのが、
柚の花ちらし 2600円

ネタの量にびっくり!!!! いったい何種類???多分15種類くらいはのっていました。私は貝が好きなのですが、貝も3種類くらい入っていて、とってもうれしい♪ ネタはもちろん新鮮、そして大きい。大満足です!
お吸い物もついています。
それにしても量が多すぎて、私はご飯を少し残してしまいました。そして満腹すぎて、夜ご飯もいらないくらいでした。お腹をすかして食べに行ってください。

オススメのお寿司屋さんでーす!