小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

世田谷区成城  マルメゾン

友人とランチをしに成城学園へ。ランチを食べた後に、成城学園前駅から徒歩7,8分のところにあるケーキ屋さん「マルメゾン」につれていってもらいました。こちらのお店、住宅街にあるのでお店を探して迷うお客さんが多くいるそうです。

素敵な一軒家。ケーキのほかに焼き菓子や、アイスも売っています。イートインスペースがあるので、おいしいケーキを頂きながらゆっくりお茶できました。残念ながらデジカメを忘れたのでケーキの写真はなし。ケーキ、とってもおいしかったです。

せっかくなのでお土産に焼き菓子を購入。マーブルオレンジ、マドレーヌ(はちみつレモン)、ガレット2種類。

焼き菓子はどれもおいしかったです。こんなお菓子頂いたら、かなりうれしいはず!
マーブルオレンジはしっとりしていて、ほのかなオレンジの風味。ガレットはレーズンが入ったものとチョコレートが入ったものの2種類ですが、いずれもバター濃厚でおいしい。

マルメゾン 本店

食べログ マルメゾン 本店