小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市久野 おすすめ!! フォレストアドベンチャー・小田原 (Forest Adventure)

今日は東京から友達家族が来るということで、2家族で小田原にある「フォレストアドベンチャー」へ!!
ここは子供も大人も、ものすごーーーく楽しめるところでした。フォレストアドベンチャー・小田原は、小田原こどもの森公園の「わんぱくらんど」に隣接しています。山林の中で綱渡りやターザンなどを楽しむことができる高度でスリリングなアスレチックという感じ?です。体力も結構消耗しますがめいっぱいエンジョイできる!!高いところだと地上5m〜10mくらいあるところからターザンしたり、綱や丸太の上をつたい歩きなどするので、迫力満点。全員ハーネスを装着してからやるので、自分で気をつければ安全。われわれは全員汗だく、そして服も土が付いたりして結構汚れた!でもとにかく楽しい!!小学校3年生の友人の女の子でも十分楽しめていました。朝10時から大体3時間くらいかけて1周しました。ヘトヘト・・・。汗もたくさんかいたので、このあとは温泉「おんりーゆー」へ。

今日のコース。これだけ遊べば一日充実!!楽しかった〜。
1.フォレストアドベンチャー・小田原
2.南足柄市にある温泉施設「おんりーゆー」
3.アサヒビール神奈川工場内の「アサヒビール園」にて焼肉ランチ


フォレストアドベンチャー・小田原公式PV