小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市板橋 菓子工房 夢たまご

雨が降ったりやんだりの天気でここ数日チャリの遠出ができていない。今日は小雨の中、箱根板橋にある「菓子工房 夢たまご」さんへ出かけました。

やっぱりこちらのお店で有名な「夢たまロール」は買いたいし「夢たまプリン」もおいしそうだし、どれにしようかな・・・と色々迷っていたら、「ゆずゼリー」を試食させてくれました。ゆずの良い香りがして、さらにフルーツ果実ものっててさわやかでおいしい♪ 迷った末、「夢たまロール」と「タルトフロマージュ」にしました。そしてなんと「しずくゼリー」の試食品をサービスでいただきました。感激だ!!売っている「しずくゼリー」のハーフサイズくらいかな。

夢たまロール(ハーフサイズ)460円。ケーキ生地はふわっふわで卵の香りもする。生クリームもとてもおいしい。甘すぎずちょうどいい!

タルトフロマージュ(340円)とおまけで頂いたしずくゼリー♪ タルトフロマージュとはチーズケーキです。チーズの部分もタルト生地もおいしい。

ということで、また他のケーキも試してみたい。

夢たまご

食べログ 夢たまご