小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県南足柄市 ちゃいぶ 生パスタのおいしいお店

夜ご飯に少し足をのばして、南足柄市にある生パスタのお店「ちゃいぶ」へ。小田原へ引っ越してきたばかりの時にも食べにいったことがあります。何といっても生パスタがもっちもちでおいしい!その他に無農薬の地元野菜を使っているとのこと、サラダや、ピザ、デザートなどもあります。お店の窓のところにゴーヤのグリーンカーテンがあり、とても涼しげでした。私たちは車で行きましたが、お店の前と隣にも駐車スペースがあります。

サラダの写真を撮り忘れましたが、ニースサラダをいただきました。2〜3人前とメニューに書いてありましたが、本当にその通り!3人前はあるほど盛りが良かったです。レタスなどの他に、オリーブ、ツナ、ゆで卵、パプリカなど具沢山。そしてびっくりしたのが、トマトがとってもおいしかった!甘い〜。
こちらが野菜いろいろトマトソース。ブロッコリー、なす、ピーマン、たまねぎなど入っていました。

きのこのミートソース。きのこの種類もたくさんでとてもおいしかったです。パスタの量も多く、大満足です。

またドライブがてら食べに行きたいと思います。

ちゃいぶ

食べログ ちゃいぶ