小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市蓮正寺 有名なパン屋さん 春小麦

昨日自転車で30分かけて、小田原では有名なパン店春小麦さんに行ってきました。何しろ人気店なので、せっかく時間をかけて行って売り切れではショックなので、早めに出発し午前10時ごろ到着。女性客の方が2人ほどいました。こちらのお店は小田急線の蛍田駅から徒歩5分ほど。小田原アリーナ方面に向かう道沿いにあります。

胚芽食パンと金時豆パンとフレンチトーストと、あと1品名前を忘れましたが、合計でたしか650円くらいでした。この他にもフルーツがのったデニッシュや、野菜がサンドしてあるバゲットなどがあり、どれもおいしそう♪

フレンチトーストとコーヒーを今日のランチにしました。このフレンチトースト、一人で食べるのにはかなり大きかったけど、完食。おいしかった♪
金時豆パンも大きな豆がごろごろ入っていて、パンの生地もおいしい。

我が家から少し遠いけど、おいしいからまた訪れたい。
追伸:胚芽パンは大満足。トーストしたら外はかりっと、中はもっちりとしていた。とてもおいしかった。

春小麦

食べログ 春小麦