小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原駅ラスカのパン屋さん Kalaheo bakery 「フロランタン」

小田原駅ビルラスカに入っているパン店Kalaheo Bakeryは、パンはもちろんですが、今日たまたま目についたこのフロランタンを食べてみたら香ばしくておいしかった。

この「フロランタン」はラスクです。表面にキャラメルコーティングしたアーモンドがのっています。すごい勢いで食べ進んだため数え忘れたが、1袋におそらく10枚程度入っていたはず。1袋250円。
こちらのお店は藤沢が本店とのこと。このフロランタンの他にもメロンパンや天然酵母のパンなど、パンもおいしいのでそれはまた今度。

カラヘオ 藤沢店

食べログ カラヘオ 藤沢店