小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

ヒルトン 小田原 岩盤浴

あいにくのお天気でしたが、今日はヒルトン小田原へ行ってきました。といっても宿泊ではなく、目的は岩盤浴。渋滞がなければ我が家から車で20分ほど。
ヒルトンの岩盤浴はきれいだし、小田原市民は割引価格で利用できるとあって、たまに訪れます。
今日もたっぷりと汗をかいて脱力。岩盤浴で出る汗はサラサラ汗だから、洗い流さなくてOK。出たあとは暖かいお茶をいただき、汗がひくのを待ちます。それにしても体が温まる〜。リラックス、リラックス。

今日は雨だったので、ホテルから海は見えませんでした。ヒルトンといえば、ベーカーリーの「バナナブレッド」がおいしい!!
しかし、さすがに今日はバームクーヘンがあるから、購入せずに帰りました。

追記:岩盤浴の運営会社が変更になったようです。施設自体に変化はありませんでしたが、値段設定はが若干変更になっています