小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原駅 FUSION DINING F

今日は残業で帰りが遅くなったため、夕食はつれと食べて帰ることに。
小田原駅のラスカという駅ビルに直結しているFUSION DINING F小田原へ行きました。今日は急遽立ち寄ったため、デジカメ持参しておらず写真がありません・・・

このお店は箱根にある富士屋ホテルの系列のお店。
つれはパスタが食べたいということで、単品でシラスのパスタとデザート。私は2600円のプリフィクスコースにしました。
コースの内容は、前菜+メイン+デザート+コーヒーOR紅茶 というもの。前菜にはホワイトアスパラと生ハムのサラダ、メインは名称は失念しましたが、薄切り牛肉のカツレツの間にグリュエルチーズが挟まっており、トマト系のソースが添えてありました。サラダといっても、小皿ではなく、大皿ででてきますし、野菜も新鮮でおいしかったです。
デザートはソルベとパンナコッタの2種盛をチョイス。つれのデザートは季節のタルト(メロンタルト)とソルベ。

2600円コースは、それぞれ5つ程度の選択肢から選ぶことができます。2600円でこの内容なら十分満足できます!
特に量的にも女性には十分。そしておいしかったです。コストパフォーマンスはいいです!会社のある恵比寿近辺では有り得ない良心的な価格設定でした。二人で5000円台でした。食べログを見ると、結構ランチも人気のようなので、今度はランチに行ってみよう!