小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県山北町にあるコーヒーのおいしい カフェリーフス

今日は山梨県へ用事があって出かけてきました。さすがに連休も終わりということもあって、渋滞は免れました。帰り道、以前から一度行ってみたかった
カフェ リーフス さんに行ってきました。

カフェ リーフス

食べログ カフェ リーフス

246号線から見える山小屋のようなカフェです。コーヒーがとてもおいしいと聞いていてまさにその通り!コーヒーとシフォンケーキをいただきました。
つれはレアチーズケーキを。シフォンケーキはしっとり、レアチーズケーキは濃厚でおいしかった〜。
カフェの窓からは山が見えて、とても気持ちがいい。テーブル席とカウンター席もありました。夏とかも涼しくて気持ちいいんだろうなあ。